忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 09:10 】 |
4/4(水)
今週も半ばまで過ぎました。
伊賀の里は、2,3日前まで砂の嵐が吹き荒れる状態で日中も黄砂で視界が霞む状態でしたが、「まちなか忍びの者を捜せ~其の伍~」の忍者さんは、じっと街路灯の上で座禅を組んでおられました。やっぱり忍者ってスゴイんですね。。。

DVC00016.JPG

さてさてポツリポツリと咲いていた桜ですが、そろそろ見ごろを迎えそうです。
上野公園の桜も今週末には8分咲きから満開を迎えるようです。
今年は、寒暖が激しく桜にとっても迷惑な異常気象ですが、立派な花を咲かせて頂き楽しませて頂きたいものです。

DVC00017.JPG

せっかくですので、今週末は伊賀の里でお花見でもいかがですか?
「まぁ寄ってだぁ~こ!!」

それでは本日のここだけの話です。
伊賀上野NINJAフェスタでは、多数のイベントを用意して皆様をお待ちいたしております。
期間中通しイベント(忍者道場等)のほかにも日替わりイベントなるものも多数企画させて頂いております。
本日は、日替わりイベントを少しご紹介致します。

今週末開催予定日替わりイベント

いがぐり茶会蓑虫庵】(※先着100名)
4/7(土)11:00~15:00
伊賀上野観光協会発刊情報紙「いがぐり」についている無料お呈茶券必要

「ミステリーウォーキングin伊賀上野」
4/8(日)9:00集合:【伊賀上野駅】※要事前申込み
詳細はコチラ(PDF)


また、こんなイベントの参加募集も行ってます。

全国手裏剣打ち大会 その壱
一人につき手裏剣5回投げ、的に刺さった数で勝敗を決める。
(男性:7メートル 女性:6メートル 的の直径36センチメートル)
※3位までに豪華賞品有り
詳細は忍者フェスタ実行委員会までお問い合わせください。
忍者フェスタ実行委員会メール


さてさて冒頭でもお話いたしました「まちなか忍びの者を捜せ~其の伍~」ですが、今年はみなさん苦戦されているようですので、ヒントを・・・

公衆電話BOXの上にも居ます。

DVC00015.JPG

ショーウィンドウの中で休んでいる場合もあります。

DVC00013.JPG

そんなこんなで伊賀上野NINJAフェスタをよろしくお願い致しま~す!
<(_ _)>

~   春の陽に 忍者になろう 伊賀の里 ~
PR
【2007/04/04 13:09 】 | ここだけの話 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<4/6 | ホーム | 4/1(日)19:30>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]