忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:43 】 |
はじまりました。(3/24(土))
本日より、「伊賀上野NINJAフェスタ2007」が開幕致しました。
お天気はあいにくの空模様でしたが、忍者衣装を纏った多くの方にご来訪頂きました。

本日はオープニングを記念して、
伊賀対甲賀手裏剣対決やちびっこ忍者400人×2ダンスダンスが開催されました。

staff I は「まちかど忍者道場(7ヵ所)」の一つ、銀座通りの「秘剣忍玉おとし道場」でお手伝い致しました。
ここでは、伊賀に伝わる秘剣!

忍玉おとし! を体得する為の修行が行われます。

この技は非常に高度な技で、本日も多くの方がチャレンジ致しましたが満点を取られた方はたったの2名という結果でした。驚いた事に、当初心配していた子供達の方が高得点で、この技を体得するのに一番重要なのは、純粋な心であると痛く痛感致しました。明日以降も多くの方が挑戦するのでしょうが、ポイントは純な心ですよ!
PR
【2007/03/24 17:19 】 | ここだけの話 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<3/25(日) | ホーム | 前夜祭(3/23)>>
有り難いご意見
ありがとうございます。
おかげさまでとても楽しかったです。
ウチの子供はたまたま立ち位置が良かったため満点を取れたようです。
また機会があれば訪れたいと思います。
スタッフの方は大変でしょうががんばってください。
【2007/03/25 21:12】| URL | T-Factory #99af31a08f [ 編集 ]


ありがとうございます。<(_ _)>
コメントありがとうございます。
ご来訪頂いた方に喜んで頂けると、ファイトが沸いてきます。5月6日(日)までの土日祝日は開催していますので、是非是非ご来訪頂きますようにお願い申し上げます。

ふむ!ふむ!
ポイントは立ち位置ですか。
昨日(3/25)も親子で挑戦された方が多かったのですが、大人の方は合わせるのに必死でした。子供達のスゴイところは振り切りで高得点でますから・・・
やっぱり動体視力とか関係してるのかも知れませんね。

【2007/03/26 10:39】| URL | staff I #2ab00c1191 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]